ainなプチ生活

家族が増えました☆

暑い~

2009年07月16日 00時20分16秒 | 向日葵
先日、「九州は梅雨明けしました」ってニュースで言ってたな

私的には セミが鳴き始めたら「梅雨明け」なのデス(^^)♪

きっと本能で梅雨が明けたと分かるから、土から出て来るんだよ

地上で生きられるのは たったの1週間。

羽化して、しっかり羽を乾かさないとね

だから

セミが鳴き始めた=梅雨明け


・・・言いたいこと分かるかな・・・


う~ん。


ま、いいや(笑) ←適当。


陽射しが強過ぎで肌がチクチクするね

こんな暑い日は・・・
やっぱ水遊びでしょう


ビニールプールに水を溜めて遊ぶより、シャワーの方が楽しいらしい



ガンガン振り回すからカメラが濡れそうで怖い


しかしシャワーでの水遊びは数分で終わっちゃいます
水道水は冷たいから、体がすぐ冷えちゃうんだよね

風邪ひかないように気をつけないと



おぉ。そうだ

キムキム様&チハル様から向日葵へ 誕生日プレゼント頂きました


ゲコゲコ鳴くカエルさ~ん  と、メッセージカード



メッセージカードは、もう少し成長してから渡しますね

有難うございました

キム家、もうスグ1周年ですな
それにキムキム様は10日後誕生日だぁ
1年って早いね(^^)

来年は そちらへ遊びに行けるかも






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダンサー隊長)
2009-07-22 00:43:57
そのカエルどこで売ってんだろう?

欲しくなりました

今のうちに慣れさせておけばカエル好きになりますね
返信する
高知へ・・・ (ain)
2009-07-23 11:41:10
ダンサー隊長様。

このカエルちゃんは高知よりやって来たので
どこで売られているのかは知りませんが・・・
キムキム様に聞けば分かるかと(^^)

カエルちゃん可愛いけど、イボガエルは苦手な私です(; ̄ー ̄)
向日葵もカエルちゃん好きになるかな~(^^)
返信する