ainなプチ生活

家族が増えました☆

最後に食べるなら?

2009年07月18日 00時05分36秒 | 料理
久し振りの料理ネタ
カレーチャーハン(の、つもり)です

材料は挽き肉と玉葱とタケノコと卵・・・

これしか冷蔵庫に入ってなかった



以前パパさんに「地球が崩壊するとして、最後に何が食べたい?」

こんな感じの質問をされたことがある。

皆様は何が食べたい?

私は、私の母が作る焼き飯

特別な材料で作ってるわけじゃないんだけど

何かね・・・昔から好きなんだ~♪

2皿くらいペロっと食べちゃうから、結構危険だったりする(笑)←太る。

「好きな食べ物は?」

と質問されて

「焼き飯」

と答えると、相手の方は不思議そうにするんだけど

私は(母が作る)焼き飯が好きなのです(*´ω`*)

あぁ~。久し振りに食べたいなぁ



おまけの画像

向日葵スマイルぅ~



歯の生え方がちょいと遅いようだ

まぁ、そのうち出てくるじゃろ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oの嫁)
2009-07-18 23:32:08
向日葵ちゃん 最高のスマイル
歯って本当に個人差があるみたいですね
うちの娘も上の前歯の生える順番が違うて思って心配したけど
しばらくしたら生えてきたし

返信する
 (ain)
2009-07-19 00:41:13
Oの嫁様。

向日葵の歯、見えてるので全部です(苦笑)
まるでウサギちゃ~ん
奥に白っぽいのが見えるので、バラバラに生えるかも~

Sちゃんのスマイルも撮りたいですね
そうだ。以前頂いたモグモグ絵本、とても重宝しています
凄く気に入っていて、自分で絵本を握って動かしてます
素晴しい絵本、有難うございました~
返信する