ainなプチ生活

家族が増えました☆

いーそーがーしーぃー(>ω<)

2008年09月01日 22時39分15秒 | Weblog
あっというまに9月じゃー

今年は夏を満喫する間も無かったなぁ
花火もほとんど見てないし



毎日が時計とのにらめっこ

あれやって、これやって、授乳して、向日葵の相手をして・・・

この繰り返し

今日なんか向日葵の相手をしながら
カレーと味噌汁とサラダを同時進行で作ったぞ



最近は「ひまわりぃー」って言いながら顔を近付けると

めっちゃ笑顔で「アウー!アウーー!」言います(^^)


昼間、起きてる時間が多くなりました
オムツもサイズがSからMになり、日々成長しております


もうすぐ生後2ヶ月だー 






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キムキム)
2008-09-02 10:09:57
嫁がヒマワリちゃんの赤いベベ見て、かわいいとゆうてました

そんな顔で見つめられたら、おじさんもイチコロです
返信する
Unknown (Joyko)
2008-09-02 10:14:49
赤い服が良く似合ってこちらも元気をもらえそうです
いや頂きました
たまには気晴らしも必要ですが
今の花火は向日葵ちゃんの笑顔ですね
一緒に海に潜れる日が待ち遠しいですね
返信する
可愛いでしょー(^^) (ain)
2008-09-02 13:40:35
キムキム様。
チハル様もブログ見てくれてるんだ
有難う~
この洋服は頂いたものです♪
女の子らしくて可愛いよね
いつか そっちに遊びに行ったら向日葵と遊んでね
私はアロハちゃんと遊ぶわ~
・・・ん?アロハ君だったっけ

返信する
ありがたや~。 (ain)
2008-09-02 13:49:35
Joyko様。

色んな人に可愛い洋服を頂いたので
今日は何着せよう?と、考えるのが楽しいです
8月にホテル街の花火を
ベランダから向日葵と一緒に見たんですが
1分ほどで「お腹減った~」と泣き出してしまい
授乳が終わる頃、花火も終わってしまいました
今年はその1回だけ
来年はゆっくり見れるかな?(^^)♪

ダイビングも早く一緒にやりたいですね
海デビューはいつだろう
楽しみです
返信する