ainなプチ生活

家族が増えました☆

今日の向日葵

2008年08月26日 22時29分27秒 | Weblog
毎朝不思議に思うんですけど・・・


向日葵、寝相が悪いのか?

枕にしているタオルに頭が乗ってない(笑)


これはまだ良い方で、ひどい時は体半分下にさがってます

夜中の授乳後、ちゃんと枕に頭を置いて寝せているのにな・・・


ジャボチカバと向日葵



ベランダの植物は殆ど枯れてしまったけど

室内に置いてあったジャボチカバは元気でした


数年後、この実が生ったら向日葵と一緒に食べるんだ~♪

楽しみぃ



ケロ兄 と 向日葵(笑)



・・・可愛い・・・  ←ただの親ばかです。



今日はママとお風呂だよ♪
風呂上り、おっぱいとミルク(140cc)を飲んだので

しっかりゲップさせないとね



背中をトントンしても出なかったので、しばらく縦抱っこ
ちゃんと「ゲフゥ・・・」って出たよ

ゲップが出ると、ちょっと嬉しいママなのでした

いつも右手で体重を支えるから 右腕の筋肉が凄いです



さて。

そろそろ寝ます


おやすみなさい・・・







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤドカリ)
2008-08-27 00:11:17
凄いっ!
また一回り大きくなったんじゃなかろうか・・・汗。
返信する
間違いなく・・・ (キムキム)
2008-08-27 00:11:20
間違いなくかわいい

頭にカエルが乗ろうとも


ヒゲをジョリジョリしてあげたいですなぁ
返信する
こんにちは (Joyko)
2008-08-27 09:42:50
ほんとにかわいい~☆~

ナイスショット!

場所移動は元気な証拠ですよ~
寝返りしだしたらもっとあっちこっち移動してびっくりしますよ

返信する
Unknown (わらびもち)
2008-08-27 16:55:00
え!
みんな枯れちゃったの?


返信する
大きな向日葵 (ain)
2008-08-29 09:21:05
ヤドカリ様。

まだ2ヶ月経ってないんですがね~(笑)
本当に大きな向日葵ちゃんです
50~60の洋服がピチピチで着れないものも出てきたよ
返信する
可愛いでしょ(^^) (ain)
2008-08-29 09:29:38
キムキム様。

可愛いでしょ、可愛いでしょ!
アニマル系のフードとかも似合いそう(*´ω`*)
色々着せ替えなんぞもやって遊びたい

ひげジョリは痛そうだから、やっちゃダメよ
返信する
いない・・・ (ain)
2008-08-29 09:33:16
Joyko様。

このブログを更新した次の日の朝・・・
横に居るはずの向日葵がいなくて凄くビックリ
慌てて起きてみたら、ずいぶんと下~~~~の方に
移動してました
寝返りが始まったらベッドでは寝れませんね
返信する
ほとんど。 (ain)
2008-08-29 09:40:43
わらびもち様。

ベランダの植物、枯れたのは
フサスグリ、イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー
ラズベリー、今年植えたマンゴー
ほとんどがベリー系だね。
水はパパが毎日あげていたんだけど、害虫にやられてた
生き残ってたミラクルとサクランボと
最後の一鉢、アップルマンゴーも害虫にやられてて
ホームセンターに行って薬を買ったよ
ミラクルは沢山ツボミがあるのに、害虫のせいで枯れ気味
今年も実は期待できそうに無いなぁ
返信する