ainなプチ生活

家族が増えました☆

夫婦浦

2007年07月17日 22時06分37秒 | ainなプチ話
つづき・・・



夫婦浦まで行ってきました懐かしい~


前は木が沢山植わってて、こんなに眺めは良くなかったんだけどね


あの「いつ足を踏み外すか分からない坂道」は、ユルイ階段になってるんだよ~



ダイビング中は気にもしないウニだけど、磯遊び中に見つけると観察したくなる



オヤビッチャ幼魚かな?・・・これもウニ同様・・・だね



磯遊びを満喫した後、南郷の道の駅でマンゴーソフト食べて帰りました

南郷へ行った本当の目的は、道の駅でミラクルフルーツ買うため・・・

・・・だったんだけど、台風だったために入荷してなかった~

あ~~~~残念っ・・・て言うか、気付けよ私っ(>ω<)


市内のフルーツ屋でも売ってるのかな~

今度は電話で確認してから行きます



南バイパスのフェニックス、風で葉が揺れるのは良いんだけどさ・・・
あの茶色い物体が落ちるのは勘弁して欲しいよね



やっぱ晴れた日のドライブは最高だね 気持ち良かった~


以上・・・15日のドライブ話でした


長くなっちゃってスンマセン



晩ご飯
大切に保存しておいたハヤシライス・サラダ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-07-18 08:39:52
夫婦浦か!
モニターを遠くから見てたら夫逮捕に見えてびっくりした!
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-07-18 17:59:07
ん~・・・
懐かしいですね
宮崎の海をここの所見てないです
来週は旦那様が出張なので子供と実家に帰ろうと
思っています。(幼稚園も来週から夏休み)
子供たちと少しドライブできるといいかな
返信する
ええっ (ain)
2007-07-18 22:02:07
わらびもち様。
夫逮捕ぉ
まぁ似てるっちゃ~似てるが

このビーチで私はダイビング講習受けたんだよ~
返信する
懐かしの地 (ain)
2007-07-18 22:21:58
ハリセンボン様。
夫婦浦は色々と想い出のある場所だから時々行きたくなるよ
ちょ~っと遠いけど

旦那様が出張しちゃうと1人で2人を相手するのは大変だね
実家に帰る時気をつけてね
お子様達は車酔いとかしないの?
ドライブしながらアイスたべながら・・・♪
楽しいだろうな~
返信する
おもひでの (せいじろう)
2007-07-20 11:22:08
夫婦浦いろんなことがありましたねぇ。ダイビングから悪さまでいろんなことを。なつかしい・・・が 潜ってみたいとはあんまり思いま千円。

ところでミラクルフルーツはま○のに売っているぞ!!果物コーナー探してみれー
返信する
なつかすぃー (ain)
2007-07-20 16:00:21
せいじろう様。
夫婦浦、あまり人気ないよね~
私は結構すきなんだけど

ミラクルフルーツ売ってるかぁ
まじで
さささささ探す探す店員にも聞いてみる

情報有難う
返信する
私も行きたい!! (ちょこ)
2007-07-20 22:39:12
道の駅、行ったんなら、ソフトクリームだけでなく『マンゴーカレー』も食べなきゃ~。
意外だけれど、とっても美味しいのに・・・。

返信する
マンゴーカレー・・・ (ain)
2007-07-22 21:13:43
ちょこ様。
コメント遅くなってゴメン
確かにマンゴーカレーって書いてあったけどよ
私はカレーに使う・・・ってのが許せなくて(笑
やはりマンゴーは生が一番
ちょこ様は食べてみたんだ
チャレンジャーだね 
返信する