ainなプチ生活

家族が増えました☆

サーファー

2007年07月16日 15時42分59秒 | ainなプチ話
昨日のつづきでーす


台風が来る前後ってのはサーファーが波待ちしてるんだけど・・・
ベタ凪すぎて

磯遊びしているファミリーがチラホラ居るくらいだ・・・

どんどん南下して行くと、油津港手前にあるビーチでサーファー発見


凪~な日も、このポイントは波があるんだよね 


10人ほど波待ちしてた


乗りやすそうな綺麗な波だったよ



堤防で休憩中の人を激写 ここは時間がゆっくり流れているような感じだった



この後、南郷の方へ向かいました


 つづく 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-07-16 22:35:14
なんか写真が隠し撮りのような(笑)
しかし雲が不思議なことになってるねー。
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-07-17 00:03:08
本当に久々のいい天気だったよね
宮崎の海も全然行ってない・・・。
ってか見てない・・・
今年の夏は行けるかな

夫婦浦には行ったのかな
うちの旦那様がダイビング用にと船を譲ったんだけど
今どうしてるか心配してます。
いろんな手続きがまだだったので
持ち主は旦那様の実家になってて。
南郷まで行く時間もなく。
誰か知っている人がいれば情報をお願いします
返信する
そんなことは・・・ (ain)
2007-07-17 08:07:35
わらびもち様。
隠し撮りだなんて、そんなそんな ̄  ̄)ノ
堤防にカメラを置いて、私は海を見ながらシレっとシャッターを押しました
南下すればするほど雲が増えてきてねぇ
西風が強かったから、雲の流れも早かったよ
返信する
状況は・・・ (ain)
2007-07-17 08:43:18
ハリセンボン様。
あのショップ話は、後でメールするね
さっきコメントしたけど、やっぱ不適切かと思って
消去した

旦那様の実家近くは海が近いんじゃない?
駅の裏とか 
今年は海で遊べると良いね
返信する
サーファー (黒キツネ)
2007-07-18 13:09:33
ヤッホー!久々の登場です。黒いです。
キツネは台風と聞くと不謹慎ですがワクワク
します。写真の波GOOD!です。
思わず叫んでしまいそうです。
ウッキぃー!!!
時々キツネからモンキーになります。

今日は波上がっているみたいです・・・。
週末まで待てませんので有給とります。
返信する
おおっ (ain)
2007-07-18 21:58:39
黒キツネ様。
お久し振り~
波ネタなら絶対コメントくれるだろう・・・とは思ったけど(笑
元気してたぁ!?
やっぱ黒いのねシーズン到来って感じだもんねー
写真撮った日、ここだけはサーファー&車が多かったよ
キツネ様ならこの場所分かる・・・よね
有休は使える時に(強引にでも)使っておけぇ~
テンション上がるとモンキーになりそうだね
返信する