ainなプチ生活

家族が増えました☆

筋肉強化月間

2006年06月06日 23時32分31秒 | ainなプチ話
もうすぐ夏ですねぇ
二の腕、ウエスト、太股と、気になる場所が沢山

でもダイエットを意識すると食事制限をしてしまい、後々ストレスが溜まりリバウンドしちゃうので

考えを変えて、6月は筋肉強化月間って事にして頑張ってます

この前出したGボールに座って歯磨きしながらボヨンボヨンはねたり
テレビを見てる時はソファーに座って足をバタバタ動かしたり・・・(時々ね
寝る前に布団の上でも15分ほど腹筋と太股の引き締め運動(これは毎日

布団に寝て、足を伸ばした状態で斜め45~60度に上げ、足を交互にクロスを10回、5秒の休憩。これを5セット
これ、かなり腹筋がキツイ試しに誰かやってみる

最近慣れてきたから、少し回数を増やそうかな・・・
目指せ、割れた腹筋
後は適当に足を動かして、疲れた頃に (昼に運動するとお腹が減って余計に食べちゃうので

6月に入ってまだ6日しか経ってないけど
少しずつ体脂肪が減り始めているので嬉しい~・・・でも体重は減らな~い
まぁ、普通にケーキ焼いて食べてるし、お菓子買って食べてるし、ご飯の量も減らしてないから当りまえか
こんな調子でこの一ヶ月、どれだけ体脂肪が減るのか楽しみだぁ



晩ご飯
冷しゃぶ・味噌汁・肉じゃが・白ネギの炙り煮
(冷しゃぶはパプリカ赤・黄色・玉葱・キューリ・レタス・トマトと豚肉)
(白ネギを炙って肉じゃがの汁で煮詰めたもの)
(肉じゃが、殆ど肉が無い笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットのことなら (せいじろう)
2006-06-07 21:02:17
私に聞いて!!というくらい数々のダイエットを試しただず。←つまりどれひとつとして続かなかった。

食事制限はやっぱ一番つらいよな・・・ ごはん大好きだし。腹筋、割れたら見してください。うふ。
返信する
まじ? (ain)
2006-06-07 21:22:29
数々のダイエットを試したけど、続かなかった・・・?

うそーん

だって今、スッキリ細身じゃん

羨ましい

何したの?聞かせて



寝る前15分の運動で腹筋が割れるとは思えないけど割れるように頑張ります

(ちなみにね、始めた頃から体脂肪は-2とちょっと減りました(≧▽≦)
返信する
ほんっとながいよ (せいじろう)
2006-06-07 21:26:37
私のダイエット遍歴は。さいわい、服から露出しているところは割りと肉が育たないらしいのですがつくとこにはついてるはず。今度その辺お話しましょう。
返信する