ainなプチ生活

家族が増えました☆

ペットショップ

2006年03月07日 19時53分09秒 | 水槽
土日のどちらかで必ず1回は行ってしまうペットショップ「ぱぴすず」
イヌザメの卵以外にも数枚写真を撮らせていただきました

    

ツバメウオ・・・?なんて思いながら撮った魚はヒレナガハギの幼魚でした
こいつは超すばしっこくて、何枚撮ってもブレるんですやっと綺麗に撮れた写真・・・納得はいかないけど( ̄ω ̄;)

    

ニシキヤッコも何枚も撮ってみたけどタイミングが合わず微妙にピンボケ
よく見ると口がインコみたいで噛まれたら痛そうな形してるんですね~ いやー、しかし綺麗な色だわ~
ニシキヤッコは大好きだ~


    

ちょっとお疲れ気味のキリンミノ幼魚表情がせつない・・・(・ェ・`*)
水槽が私の身長よりも上にあるので撮るのが大変だった
立派なツノ・・・うちの水槽で泳いだら綺麗だろうなぁでも他の小魚がエサになるんだろうなぁ
                                                  それは困るじゃーん( ̄ω ̄;)





晩ご飯
太刀魚のバターソテー、煮物、豚汁、納豆

最新の画像もっと見る