ainなプチ生活

家族が増えました☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-10-16 23:34:59
かわいい花だね
いっぱい実がなればいいね
私もなんか実のなるのを買おうと
鹿児島のホームセンターを見てみたけど
なかったよぉ~
返信する
Unknown (わらびもち)
2007-10-17 08:20:32
あ!
咲いてる!
でも白い花なんだね!
初めて見ました。

たしかこれって蜂にまかせるか、
筆とかで受粉させてあげないと実にならないんだよね。

がんばれー!
返信する
咲いてる!! (ブレンダ)
2007-10-17 13:09:17
可愛い花だねぇ~☆
フルーツ成長記録シリーズ!?大好きだよぉ!!

また成長を楽しみにしてるね☆☆☆

(私)仕事がシフトになって平日休みだとかがあるの。昼下がりの~んびりainさんのブログ拝見してました☆☆☆

何だかHappy☆な毎日!って感じで幸せになるよね!

これからも、お互い毎日楽しんでいこっつ!
今後ともよろしくね。
返信する
イチゴ (ain)
2007-10-18 00:17:54
ハリセンボン様。
ラズベリーの花、見た瞬間
「え!?花、もう散った
って思ったよ
花びら小さいんだもーん!!(笑
でも見慣れると可愛い花かな

今日、ハンズ○ンに行ったんだけど
イチゴの苗が沢山売ってたよー
よくばりイチゴとか、冬に強い品種のイチゴとか
うちのイチゴも入れ替えしようかなーと、検討中
実が生る植物は楽しいぞ~
返信する
指じゃ。 (ain)
2007-10-18 00:27:20
わらびもち様。
私も初めて見たよ
ベリー系は白が多いのかも
受粉は蜂にお願いしたいところだけど、ここまで飛んでこないから
受粉は指でチョイチョイっとやりました
うまく受粉してないのもあるかもねー

実が生ったらまたupします
頑張るよー
返信する
咲いたよ~♪ (ain)
2007-10-18 00:56:29
ブレンダ様。
咲きました~
嬉しいんだけど、たぶん開花~実りの季節は違うのよね
何で咲いちゃったのか分からないよ~
また何か変化があったらブログに載せます
いつも閲覧してくれて有難う
毎日ネタに困り、悩みながらupしてるから
>何だかHappy☆な毎日!って感じで幸せになるよね!
こんな風に思ってくれると凄く嬉しいよ~

ブレンダ様のブログも、いつも楽しみに更新を待っております
こちらこそ、これからもヨロシクね
返信する