ainなプチ生活

家族が増えました☆

2010年10月11日 01時54分18秒 | ainなプチ話
9日の夕方、お昼寝していた向日葵が目覚めたので

カーテンを開けました

外を見ると、日が射してるのに雨がポツポツ

こんな時 私は必ず虹が出てないかチェックします

ボンヤリだったけど虹を確認

向日葵に靴をはかせてベランダで虹を観賞

薄かった色が だんだん濃くなってきて
ビックリするくらい綺麗な虹になりました

かーちゃんのテンション上がる上がる



画像以上に明るくて綺麗な虹でした

向日葵も拍手しながら

「すごーい綺麗ねぇ」と、興奮気味



近所の公園で遊んでる子供達っ

ワンコと散歩しているオバちゃん

庭のお手入れしているオジちゃん

友達と会話しながらチャリに乗ってる高校生

みんなー

空を見よー
と、叫びたかった

それくらい綺麗じゃった


一部、こんな事になってた

自然現象って面白い




余談ですが.....

うちにも1本ありますヨ



使えそうで使えない、捨てるに捨てれない

ポーションの容器(笑)

着色料の成分に、体に良くないものが使われていて

それでも体力回復アイテムなのか?

みたいな事を某サイトで読んじゃって
1本しか飲む気になれなかったのを覚えている

でも また綺麗な容器で販売されたら
絶対買っちゃうね






最新の画像もっと見る