ainなプチ生活

家族が増えました☆

花粉症?

2006年02月26日 20時31分32秒 | ainなプチ話
今日は都城にあるペットショップにドライブがてら下道を通って行ってきました
途中で気が付いたんだけど、沢山の杉が植わっているのに窓開けて走っている車の中の私は一回もクシャミをしてません 
鼻水も気にならない程度だったし
杉の枝の先端は黄色くなってて、いかにも「今花粉放出中」って感じ
そんな場所で窓を開けてもクシャミは出なくて、逆に家に帰ってからの方が鼻水もクシャミも酷いかも
・・・・花粉症じゃなくてハウスダストか?( ̄ω ̄;)
何にせよ、一度アレルギー検査はやった方が良さそうだ






晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉が飛んでる・・・ (キューブ)
2006-02-27 11:33:11
私も実は花粉症のようだ。



2~3年前から何となく症状が・・・

去年の春に宮崎に帰省したときが一番ひどかったような



それでも、もしかしたら違うのでは?とごまかしていたけれど



やっぱりごまかしきれなくなって行ってきました

今は採血の結果待ち

目薬と飲み薬はもらってきました。

これで落ち着いてくれると良いのだが!?



なぜか私も外に出たときより家に帰ってきたときの方が凄いことに・・・

もしかしたら服にくっついて一緒に帰ってきたんじゃないかと思ってしまいます。

この時期になると憂鬱になります。

ainさんも花粉症診断しましょうね。

こればかりはごまかしてもごまかしきれないでしょう

返信する
うげ∑(。 ̄(ェ) ̄;)  (ain)
2006-02-27 13:33:28
キューブ様・・・お・・同じ症状ですなぁ

これは間違いなく私も花粉症だねぇ

しかし不思議な事に、本当に外より室内の方が鼻に来る

春は大好きだけど、早く終ってほしいものだ
返信する