ainなプチ生活

家族が増えました☆

コンサート

2006年04月04日 23時17分21秒 | ainなプチ話
昼に両親と古賀総合病院内コンサートを見に行きました病院関係のお仕事をされている方は知っているかな

バイオリニストの徳永二男さんと、ピアニストの河野響子さんが演奏。(ピアノ伴奏)

コンサートホールではなく、病院の受付一体で行われたので音の響きはイマイチでしたが、2人とも凄かったです
テレビ局も凄かった。UMK、MRT、NHKと、どこかの局がゴッツイビデオカメラを持って来てました
この出来事は夕方のニュースで各局放送されていて、私はMRTで後頭部が映っていました

ちなみに両親はしっかり正面から、しかもNHKで放送されていました(*  ̄冖 ̄) 一人で爆笑しちゃったよ

これからどんどん活躍の場が増えて、有名人になっていくんだろうなぁ。

夢を本気で叶えようって人の力は本当に凄い これからも応援します

最新の画像もっと見る