ainなプチ生活

家族が増えました☆

本格的なタコライス☆

2006年04月05日 17時14分36秒 | 料理
せいじろう様にタコライスの具とサルサソース頂きました 有難うっ

ご飯の上にタコミートを乗せ、とろけるチーズ(ピザ用)乗せて、とろけるまでレンジでチン♪

とろけたらレタスと新玉葱のスライスとトマトを小さく切ったものを乗せて、サルサソースを好みでかけました

本格的なタコライス、初めて食べたよ(盛った皿が小さくてライスとタコミートが見えません

とろけたタコライスをガッツリモッサリ食べました

何だろうね。この辛いのに病みつきになりそうな美味しさ

クセになる辛美味さこれは是非いつか作らせていただくわ

タコライスが好きな方。せいじろう様のブログでタコライスレシピ載ってます
マジで美味しかったデス 冷えたビールとタコライス、凄く合うと思いました(私は飲めないけど


眠いのに作ってくれて有難うね




晩ご飯
せいじろう様作・タコライス・味噌汁・ビール

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たこたこ (アミーゴせいじろう)
2006-04-06 08:35:31
うう・・・ すいません 半分寝ながらおもてなししてまいました。あのあと気を失うよーに寝てしまい起きたのが20時間後。ああナルニア見に行くはずだったのにぃ寝すぎやろ自分・・・

タコライス気に入っていただけてよかったです。朝ごはん、りんごケーキにしようっと。またつくってね(^^)おいしい。今度はナーべーランブシーね。ナーべーラーてにはいったらね。   さて何のことでしょう?
返信する
とろけたよ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ (ain)
2006-04-06 10:22:49
せいじろう様、昨日は有難うね

夜はナルニア観に行く予定だったんだね

20時に目が覚めたんでなく、20時間後

ああああ(*  ̄冖 ̄) ・・・よく寝たねぇ



リンゴケーキ、次はレーズン入りね

で、ナーベーランブシー・・・とは?何ぞや?

沖縄語?
返信する