ainなプチ生活

家族が増えました☆

親ばか。

2008年08月22日 14時10分36秒 | Weblog
実家を出て1週間が過ぎました

何とか頑張ってます(^^)

小腹が減ったらイモなんぞ食べてます。



このイモ美味しい・・・

これでパウンドケーキ作りたいけど、まだそんな余裕は・・・・

いや、急いで作れば何とかなるかな?
向日葵が爆睡してる時にでも作ってみるか




さてさて。寝起きでご機嫌の向日葵ちゃん



顎をツンツンすると こんな笑顔になる




つんつん。


「あ~笑った(^^)もう一回笑って


つんつん。


「あ~笑ったぁ(^^)楽しいねぇ。もう一回笑ってぇ


つんつん。


「んんん良い笑顔だねぇ。ひまわりぃ


つんつん。


・・・・。


つんつんつん。



「・・・う・・・うえーん!!


うげっ 





こんなことして遊んでます(笑)


すいません。親ばかで





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-08-22 16:57:33
よく笑う子かな?

かわいいねえ....
ほっぺを指でプニっとしたくなるねえ(笑)
返信する
cuuuute (せいじろう)
2008-08-22 23:44:30
かっ かわいい

あー、ほんといつユウカイしようかしら

せいじろうがあそびに行くときは警戒してください
返信する
でしょ(^^) (ain)
2008-08-25 07:25:38
わらびもち様。

う~ん。笑う方かなぁ?
超ご機嫌だったのが突然不機嫌になるのはビックリするけど(笑)
この笑顔が見たくて、つい顎ツンツンしてしまう
おでこや眉毛辺りをなでると、眠そうにアクビするのも可愛いよ
ほんと、親ばかモードです
返信する
おねぇちゃんと。 (ain)
2008-08-25 07:28:27
せいじろう様。

向日葵がせいじろう様になつくと良いね(^^)
その時は「せいじろうおねぇちゃん」と呼ばせたい
3人で遊びに行こうねぇ
返信する