ainなプチ生活

家族が増えました☆

お皿

2006年08月31日 21時10分03秒 | ainなプチ話
PURA・VIDAでお皿買っちゃいました



両方気に入ってしまい、試しに2枚ずつ買ってみた

どっちが使いやすいかな

ワンプレート料理は左が良さそう 右はパスタや普通の料理が似合いそうだなー

右の(皿の裏)マークも可愛い


女性は特にそうだと思うけど、私は器が大好きでねぇ~

雑貨屋に行くと必ずお皿・マグカップは手にとって(´・ω・`)ジィ~っと眺めてます

眺めながら、どんな料理に合うかーとか、何をどう盛り付けしたら器も映えるかーとか

色々考えながら、いっつも「みーてーるーだーけー♪」で買わないんだけど

今日は買っちゃった(*ノωノ)キャァ

他にもコーヒーメーカーに興味がアル

ケメックス・エバソロ・デロンギ

ケメックスはよく見掛けるよね 綺麗な形してるよね

エバソロは手に取って一度も見たことないんだけどウエットスーツを着たコーヒーメーカーで可愛いよ
デロンギは全自動エスプレッソメーカーが気になってます色んな機能が付いてて楽しそう♪
でもねー、いつも「飲みたい時に自分で淹れればイイやー( ̄д ̄)」ってなるから

たぶん買う事は無いだろうなぁー( ̄ω ̄;)

あぁ・・・コーヒー飲みたくなっちゃった。淹れてきまーす



晩ご飯
鍋焼き肉うどん・サラダ・スイカ

最新の画像もっと見る