ainなプチ生活

家族が増えました☆

新メンバー紹介

2006年09月01日 23時53分32秒 | 水槽
ペットショップ「ぱぴすず」、魚は金曜日に入荷されるので今日行ってきました

注文していたハタタテとパープルクイーン・・・買えなかった

注文先のお魚リストに、ハタタテもパープルも載って無かったらしい 残念

だけどね・・・(*´艸`) 可愛い奴が入荷されてたので、買っちゃいました

画像の右、ケースに入っていますなんの魚か分かるかな~? 


↓これなら分かるでしょう 前回は大きかったけど、今回は小さいのです



小さいからとっても身軽に見えます 思ったより落ち着いてました



着底するなりエサを食べてました そんなにお腹減ってたのかな?普通は岩場に隠れるんだど・・・



で、この魚の名前はマンダリン(テグリ)でした
前に飼ってたテリーさんとは模様が違います


この子は唐草模様っぽいテグリ しかもテリーさんの3分の1ほどの大きさ

小さくて可愛い~ 名前考えよう

次はフタイロカエルウオを入れたいなぁ(やっぱり名前は福田さん


早く賑やかな水槽を復活させたいっ(≧▽≦) 頑張るぞぉー



旦那様・飲み

最新の画像もっと見る