ainなプチ生活

家族が増えました☆

晴れた!!

2007年07月15日 22時39分39秒 | ainなプチ話
晴れたよ~ 久し振りの青空だー

こんなに晴れてるのに風が涼しい

・・・て言うか、まだ風が強くて窓全開出来ない (午前中の話ね)



午前中、大量の洗濯物を干して部屋の片付け&掃除と、窓の掃除
午後からは南郷の方へドライブ行って来ました

青島バイパスの上にある展望台で海のコンディションちぇーっく



もっと荒れてるかと思ったんだけど、もの凄~くベタ凪

海の色もカフェオレじゃなくて抹茶オレって感じだった(笑


小さな島は、観光地で有名な青島だよ~
ここの展望台は初めて来たけど・・・景色サイコ~
お天気も良いし ドライブ日和だね
皆様は今日、何をして過ごしましたか~


まだ続きがあるけど、ちょっと長くなるんで・・・また明日にでもupします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚金魚)
2007-07-16 09:32:46
15日はパパさんが高熱が出で、病院に連れて行きました。
夏風邪だって!!!
今朝は、37度台になったけど、一日寝ていてもらいます!

ainちゃんは無事に復活したようで、よかったよかった!

返信する
Unknown (わらびもち)
2007-07-16 10:05:15
今日は友人のデジカメ&ハウジング購入をつきあってきまーす!
値切るどー!
返信する
大丈夫ですかー(;;´д`)? (ain)
2007-07-16 10:18:57
豚金魚様。
パパ様ツライねぇ 
夏風邪は治りが悪いと聞くが・・・
無理しないでね 

私も風邪は治ってないんだなー
熱は平熱に戻ったから、昨日は外出したけど・・・
・・・・なんと
旦那様が風邪ひいちゃったよ~
やっぱ・・・うつっちゃったかなぁ
今日は4時半起きで、行っちゃったけど・・・・
悪化するんだろうなー

豚金魚様も、風邪菌を貰わないように気をつけてね
返信する
お手並み拝見♪ (ain)
2007-07-16 10:26:34
わらびもち様。
値切りのプロ、わらびもち(様)
↑プロなのか?(笑

どんだけーな金額まで落ちるか、期待しております
んで、値切って浮いたお金で飯をご馳走してもらいましょう
返信する