ainなプチ生活

家族が増えました☆

温度確認☆

2005年11月24日 17時02分44秒 | 植物
ささささ寒いです
マンゴー姉妹の家の温度が心配なので、ケロ兄&ケロ太に確認してもらいました
ビニールハウスは25度なんて気持ち良さそうな温度
あぁ・・・早く暖かい季節にならないかなぁ
マンゴーまた食べたいなぁ  うずうず


先日遊びに来てくれた「せいじろう様」からプレゼント貰いました
せいじろう様も多趣味な方で、今はガラスで作るアクセサリーにハマッているそうです
すっごく綺麗ですよねこれ、手作りですよ

     
        私、せいじろう様のお客さんになるかもその時はヨロシクね

        



晩ご飯
旦那、先生と飲み会

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラス萌え (せいじろうの動く城 ナビつき)
2005-11-26 22:03:47
おおのってる。

続々新作 誕生中です。

お客になってくれんの。うれしい。

リクエストも受け付けます。できる範囲で。

お客といえば最近話題のメイドカフェにいってみたいわたし。お帰りなさいませお嬢様っていわれてみたい・・・

すいませんまいどあほな子で。福岡にあるらしいよ・・・
返信する
メイドカフェ (ain)
2005-11-26 22:30:20
せいじろう様、もしや昨日金スマ見た

私もメイドカフェ気になってるけど、そのお客が微妙に怖そうで

ってか、萌えって何

よく「萌え~」って言ってるけど、どのタイミングで使うのか、どんな時に使うのか、ちょっと流行に乗れてません

返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-26 22:44:43
他のどんな感情よりもその感情が強く心を支配し、積極的に何かをしようとする気持になる。



Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997



だそうです。調べたんだ。わしってまめ・・・
返信する
あうっ (せいじろう)
2005-11-26 22:47:19
名前入れる前に投稿しちゃったい。

金スマみた。

そう・・・客層が怖いのう。



返信する
調べたの☆ すげぇ (ain)
2005-11-26 23:05:31
せいじろう様ってば、おマメさん

「他のどんな感情よりもその感情が強く心を支配し」は、何となく分かるけど、「積極的に何かをしようとする気持になる。」て・・・

萌え~の皆様、一体何をなさるのですかぁ

萌えは奥が深い・・・
返信する