ainなプチ生活

家族が増えました☆

ついに引越しヽ( ´ ▽ ` )ノ

2006年03月18日 20時23分26秒 | 水槽
30cm×60cm水槽から60cm×150cm水槽へ引越しです
魚を捕獲するのにライブロックは邪魔なので、先に岩を新居へ移動

岩を沈めてたらフタイロカエルウオの福田さんが何故か新居に居た・・・予想外だったので、ビックリした私は

 「 福田さん!?福田さん!? は何で福田さんが居るの」 ・・・叫んじゃった

何と移動中の岩にへばり付いていたようで
新居の水に慣れさせて入れる予定だったのに 福田さんもビックリしてたけど死ななくて良かった

次々と魚を捕獲して新居への引越しは続く。

広い水槽に移動したのに何故か皆

                               隅っこ

               

スカンクとシリキ2匹とバイカラーが写っています 160cm水槽なのに・・・
新居に慣れたのか、福田さんだけは右へ左へと楽しそうに泳いでました

60cm水槽の頃は縄張り争いが激しくて、これ以上魚は増やせないって状況だったけど

新居は魚6匹、エビ2匹、ヒトデ2匹入ってもこんな感じ。


    


フリソデとヒトデ以外、皆どこに居るか分かりゃしねぇ(*  ̄冖 ̄) 笑 (フリソデ&ヒトデは左下ね


さぁさぁ、これから色んな魚が入るから楽しみだ

ハタタテ、ネジリンボウ、カニハゼ・・・・ワクワク



晩ご飯
外食

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成!? (デジタルせいじろう)
2006-03-19 11:33:29
水族館完成なの!?広すぎてさみしくない?ハタタテちゃんいれてねーにもも

きょうは お買い物の妖精さんとヤ○ダいってきまーす決心した。
返信する
まだ未完成 (ain)
2006-03-19 12:04:47
プチ水族館はまだ未完成です

でもミニ水槽は空いたから、せいじろう様の受け入れ状態を待ちます

今日はちょっと無理だけど、土日のどちらかで移動できますぞ

(貰ってくれるならね

水槽に入っている大きな石は捨てるので、せいじろう様の好きな物を沈めてくださいませ



ついにデジ買われるのですかいいっすねぇ

楽しみが増えましたな
返信する
おお (水棲せいじろう)
2006-03-19 20:30:16
忘れていた水槽。

ほしいですがさかなを入れるのはまだちょっと先かも。維持費かかりそうで。



ところでμ710を買いました。

水中撮影モードがついてるんだぜぇハウジングももちろんかうさぁ。
返信する
ええ( ̄ロ ̄lll) (ain)
2006-03-19 22:46:47
忘れちゃイヤン

水槽はゼロからスタートするわけじゃないから、維持費は電気代くらいだよ

水も出来てるしね



デジカメ買っちゃいましたか

使いやすそう?バシバシ撮って、ガンガンしてください
返信する