ainなプチ生活

家族が増えました☆

向日葵目線

2012年03月26日 13時21分39秒 | 向日葵の芽
久し振りに向日葵さん撮影画像

散歩中のお母さん



視界が狭い



プチルビーの花 今年は何粒収穫できるかな



イチゴの花 どちらも沢山実りますように



最近プリキュアが好きになった向日葵さん



プリキュアって(たぶん初代)白と黒の女の子はなんとなく分かるんだけど
それ以外は知らないから検索してみた

・・・・・・あの~・・・・・・

数が多過ぎて把握出来ません

ところで・・・↑この子誰(汗)?



向日葵さん、上手に撮れてるよ






ブログ更新中々出来なくて申し訳ない

幼稚園で使うランチマットとかお箸入れとか作ってて

ついでに向日葵さん昼寝してくれないから
落ち着いてブログ更新する暇がちょっとね・・・
4月の半ばを過ぎればかなり落ち着くハズなので

更新回数は増えるかと思います



そうそう
超久し振りにダイビング仲間のFe様からメールが来まして
沖縄に転勤だそうです

潜る気満々の模様(笑)

娘さんも海デビューですかぁ

いいなぁ



Fe様~わしたショップで販売されてるペットボトルのマンゴージュース

気が向いたら送ってください






最新の画像もっと見る