ainなプチ生活

家族が増えました☆

衝動買い

2007年06月06日 23時25分50秒 | 植物
コンビニで・・・・



私を呼ぶ声が・・・・




あああ~.......



買っちまったよ


マンゴーアイスさん、いらっしゃい



そして


いただきます(*´ω`*)



うんうん アイスはいつ食べても美味しいねぇ



で・・・・



マンゴーの味がしないぞ~(笑



「マンゴー」じゃなくて、「フルーツ・オレ」って感じだわー




はぁ・・・



太陽のタマゴ食べたい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-06-07 08:29:30
見たことないぞー、これ!
なんかカップのデザインが昭和っぽいね!
味はフルーツオーレ味かあ。
マンゴーではないのね。
でもそれはそれでうまそう...
返信する
Unknown (豚金魚)
2007-06-07 16:28:11
やっぱりマンゴー!!!
本物が食べたいよねo(〃^▽^〃)o
高いよね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
返信する
ファミマでゲット☆ (ain)
2007-06-07 16:32:14
わらびもち様。
マンゴーアイスって期待して食べると、軽くショックうけます(笑
でも、これはこれで美味しいよ

マンゴーアイスで気に入ってるのは
手で揉みほぐしてチューって飲むタイプのやつ!!
名前忘れちゃった
返信する
本物がいいよ~ (ain)
2007-06-07 16:41:15
豚金魚様。
お久し振りですね~

マンゴー高い・・・ちょっと高すぎって気がする
マンゴー農家が親戚のお家、もしくは実家がマンゴー農家って人・・・
羨ましいぞ(; ̄ー ̄)
去年、夏の終わりにマンゴー農家を尋ねた事があるんだけど
凄かったよ。実は終わってたけど、立派なマンゴーの木が沢山あった
しかも鉢植え栽培
一鉢欲しかったよ(笑
返信する
また写真見て・・ (tomo)
2007-06-07 20:50:02
昨日、写真を見て、また日記を読んでしまいました
日記を読んだら食べたくなってしまい、今日コンビニ行って買ってしまった

・・でも、夕飯をいっぱい食べてしまい、お腹いっぱいで食べれない
明日にでも食べようかな。
返信する
マンゴーといえば (せいじろうの成る木)
2007-06-07 22:03:49
今日、すたばーで be juicy!マンゴー味。というのをかったけど、こちらもみっくちゅじゅーちゅ みたいでしたよ。手のひらサイズで270えん。たかい。
返信する
あら(^^) (ain)
2007-06-07 23:14:35
tomo様。
写真気になる?(笑
毎日替えていこうかと思っちょります
アイス買っちゃいましたか
早いね~
フルーツ・オレっぽいけど良かったの?(笑
明日、味わって食べてみて~
返信する
高い(汗 (ain)
2007-06-07 23:20:05
せいじろう様。
スタバさん高いねー
みっくちゅかぁ
完璧マンゴージュースなら、手のひらで270円・・・喜んで買うのに
この前、部屋で飲ませてもらったのは美味かったぞ
有難うね
返信する