ainなプチ生活

家族が増えました☆

おつまみ。

2007年08月26日 23時30分39秒 | ainなプチ話
最近はまっているお菓子・・・

つまみ種と、味ごのみ デス。


これ、一袋の量は少ないんだけど、種類が多いんだよね~


歯応えあるから少量でも満足できる、このおつまみ
ブログ更新しながらポリポリ食べてます ・・・・夜遅いんだけどね


8月も、もうすぐ終わりですなぁ・・・
今月はカロリー気にせず、ガンガン食べちゃったよ・・・

もちろん、ガンガン食べる=体重の増加~になるわけで。


しっかりと、横にポヨっと成長しました  あ・・・あはは・・・。




9月から、またブートキャンプ始めま~す (もちろん、毎日


気合いれて頑張るぞ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-08-27 07:14:10
これってそんな名前だったんだあ。
食べたことあるけど、
名前は知らなかったよ。

俺はこの中の白いフワフワしたおせんべいが好きです。
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-27 18:22:24
これ美味しいよね
私も大好き
食べだすととまらなくなっちゃうんだよね
ビールが飲みたくなってきたよ~
返信する
つまみ (ain)
2007-08-27 19:20:01
わらびもち様。
白いフワフワしたのって、エビせんのことかな?
同じ物を食べ続けると飽きるけど、これは一袋に入ってる種類が多いから
飽きることなく食べまくってます(笑
返信する
ビールのつまみ♪ (ain)
2007-08-27 19:30:51
ハリセンボン様。
これ、美味しいよね~
お酒飲めたらもっと美味しいのかな
歯応えあるから小腹が減った時とか助かるお菓子だ

返信する