ainなプチ生活

家族が増えました☆

熟睡中・・・

2007年08月25日 23時15分36秒 | 動物
ホームワイド平和台店のペットショップに

海水魚はいつ入荷するのか・・・と、電話で聞いてみたら

今日の15時頃に入るとのことで

ちょっと行って来ました

さすが土曜日人が多い~

ここのペットショップ、いつの間にか増築した場所へ移動しててね。

広くて綺麗になってます

海水魚コーナーも以前より広くて、魚の種類も増えました
いや~、嬉しいね

でも今日の海水魚・・・種類も数も少なくて、買えそうな魚はいなかった・・・

電話で入荷予定日&時刻を聞いた時に

入荷する魚も聞けば良かったー



・・・まぁまぁ。



来たついでに他のペットも見て回ったよ


フェレット・・・爆睡中 可愛いぃ~

檻にデジカメレンズを突っ込んで撮ったんだけど、全然気付かなかった

他にも色んな動物が居るから、見に行くだけでも楽しい場所デス



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびみち)
2007-08-26 21:42:13
海水魚って一度飼ってみたいと思ってるんだけど、
なんかふんぎりがつかなくて、

でもなあ....

って、
毎回見るだけで帰ってきます。
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-08-26 23:20:56
こんなペットショップに子供を連れて行くと
帰れなくなりそうで恐いです・・・・

でも寝顔かわいいね
返信する
(*´ω`*) (ain)
2007-08-27 00:00:22
わらびもち様。
水槽を立ち上げるまでに時間もお金もかかるけど

癒されるよぉ~(*´ω`*)

同じ種類の魚でも性格は違うしね。見てて面白いよ
返信する
あはは (ain)
2007-08-27 00:04:32
ハリセンボン様。
うんうん。多分お子様達は帰りたがらないと思う
触れる動物もいるしね 
カブトムシやクワガタもいるし☆

フェレット、可愛かったよ~
気持ち良さそうに寝てました
返信する