ainなプチ生活

家族が増えました☆

ダブルキャラメルバナナケーキ

2006年03月29日 15時17分46秒 | お菓子
出来立てのホヤホヤです あぁ・・・いい香り
今日は旦那様が飲みなので、晩ご飯作らなくていいんだぁ なのでケーキ焼きました

パウンドケーキは今回初チャレンジ 

レシピはこちら→・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ちょっと面倒に見えるこのレシピ、やれば意外と簡単でした
途中、竹串さしてケーキが焼けたかチェックするの忘れてた

ちゃんと焼けてればいいけど・・・

さてさて、ちゃっちゃと片付けてFF頑張るぞぉ



晩ご飯
旦那様飲み

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふしぎ。 (せいじろう)
2006-03-30 18:50:36
ainちゃんはしょっちゅうこんなおいしそうなお菓子作って、おそらくそれなりに食べて、いるはずやのになんで太ってないんですか?ほんと疑問なんすけど・・・てゆーか 味見したい。味見どころかがっつり食べたい。あ、こないだロールキャベツ的なものをいただいたときの容器まだ返してないね。タコライスはすき?せいじろうスペシャルタコたべる?



返信する
はうぁっ (お肉)
2006-03-30 21:12:00
う  うまそう・・・・





失礼いたしました、はじめましてお肉と申します

ちょっと いや かなり魅力的に美味しそうな

画像だったもので ついつい^^;

返信する
いやいや (ain)
2006-03-30 22:23:04
せいじろう様、脱いだら凄いんです

出来るだけ+-2キロで保持しているんだけど体脂肪は正直だ。隠れ肥満です

容器!忘れてませんぜクッキー渡すついでに返してもらうハズだったけど・・・

風邪うつしそうで また今度焼いたらあげるねぇ

タコライスは好きだよ

ご馳走してくれるの?わーい 有難う

返信する
おおっ (ain)
2006-03-30 22:35:21
お肉様、はじめまして



私が料理やお菓子の画像をしたのを見て

「美味しそう」ってカキコしてくれるのは最高の褒め言葉なのに「かなり魅力的に」までカキコされると・・・

もう感激です

有難うございます

味は確かに美味しいんですが、ナッツ関係が歯につまって少々食べにくいです



ブログは毎日更新するので、よろしければまた見に来てください
返信する
はうぁっ (おキム)
2006-03-31 15:19:46
うっうまそう!!



俺はチキン南蛮が好きだけど



すみません便乗しました・・・
返信する
おおおっ (ain)
2006-03-31 16:46:10
おキム様、いらっしゃいませ



チキン南蛮は最高です(*  ̄冖 ̄)



また今度作ったら美味しそうに見えるようしますわ



お楽しみに
返信する