ainなプチ生活

家族が増えました☆

フリソデ君

2008年01月16日 23時24分25秒 | 水槽
うちの水槽で一番レアな存在のフリソデエビ

餌であるコブヒトデを捕まえて、それを完食するまで

岩の裏でひっそりと生活しているから|ω・`)

私ら夫婦も時々(一ヶ月に2~3回)見れるくらいだ



果たして飼ってる意味があるのか?・・・って気もするんだけど(笑

でもやっぱり可愛いんだよね~

↓わかるかな?頭かいてるよ



この写真を撮った後、コブヒトデをズリズリと引きずって
岩陰へと移動してしまったので、ちょっと寂しいわ~




晩ご飯
豆腐ハンバーグ(大葉入り大根おろし添え)・マダイのアラ汁・がめ煮


マダイのアラ汁、最初に焼くと香ばしくて美味しいわ

網の後片付けは面倒だけどね


最新の画像もっと見る