ainなプチ生活

家族が増えました☆

向日葵画伯

2014年03月29日 11時14分19秒 | 向日葵
お絵かきノートがゴチャゴチャしていたので

片付けようとおもい、どんなの描いてるのか見てみた

面白いので向日葵さんに説明もしてもらった


コッシ―と向日葵


雪だるまのユキちゃんと向日葵


久留米へ引っ越したお友達と向日葵(お友達は、本当は髪の毛ショート)


同じ幼稚園の、近所の男の子と向日葵(左が男の子らしい)


ドラえもんとネズミ
(ドラえもんは、まだネズミの存在に気が付いていないらしい)


のびたくん





何の絵か聞いてないけど、頭の上にいるのはコアラです。


ミッキーマウス


清々しい風景 「清々しいって何?」と質問されたので
向日葵にも解るように説明したら絵を描きました。


温泉に入浴中 (行きたいらしい)


アニメのGON(小さい恐竜)





子供の絵って楽しいよね


最新の画像もっと見る