ainなプチ生活

家族が増えました☆

やっぱり女の子

2014年04月01日 12時34分12秒 | 妊婦話
先月24日に妊婦健診行って来ました

何やら午前中にお産が入ったとかで、すっごく待たされたけど

私が出産する時だってどうなるか分からないんだもんね

産婦人科ではよくある出来事だ
今回も性別を聞いてみましたが

飛び出てるモノも 袋も無いとのことで、確実に女の子です

さてさて♪そろそろ本気で名前を考えないとね

黄色の○が顔になってます。推定体重は530gだって




先日、おとーさんが向日葵を連れて大黒へ行きました
私もまだ行ったことが無いイルカランド



3~4歳の頃からイルカに触りたいって話していたからね

向日葵さん凄くはしゃいでいたようだ

いや~、しかしここは何かするたびに

500円がホイホイ飛んでいくらしいね(苦笑)

おとーさんの財布が軽くなっただろう

私も行きたかったな~







最新の画像もっと見る