ainなプチ生活

家族が増えました☆

春ですね~

2014年03月20日 22時31分20秒 | ainなプチ話
上着を着る回数が減ってきました。春ですよ~
そろそろ花粉も減り始める頃かしらね

今年はマスクとメガネと(ゴーグル?)お茶と目薬と点鼻薬で
何とか頑張っているけど、時々鼓膜が危険レベルで痛い時がある

この時は頭痛もあるね~

あと、ガッツリ鼻詰まりの時に ごくごくとお茶を飲むと

息が出来なくてかなりツライもちろん耳も痛い

早くスギ花粉終わってくれ~

春が楽しめない・・・


向日葵さんと散歩中にツクシちゃんを見つけました

ちょっと終わってるっぽい



てんとう虫も沢山いるよ

庭にも沢山いるよ・・・アブラムシが多いのかしらね



最近はまっているオヤツ



うまいっ



妊娠6ヶ月になりました。胎動がとにかく激しい

向日葵と同じで 元気いっぱいの女の子です


ちなみに、5カ月健診の日・・・向日葵さんが風邪ひいちゃって検診行けず

来週の月曜日に何とか予約がとれたので行って来ます

5カ月検診すっ飛ばしちゃったけど大丈夫かな




最新の画像もっと見る