ainなプチ生活

家族が増えました☆

視聴者プレゼント

2014年04月25日 23時21分12秒 | ainなプチ話
てげテレという番組をご存じだろうか

テレビをつけたら視聴者プレゼントのお知らせがあり

何とな~く応募してみました

視聴者プレゼントとか、人生で数回しか応募した事がなくて

過去に1回ポストカードが当たったくらい

外れるとは思うけど、ネットで応募できるならやってみるか~と・・・


で、応募したのを忘れた頃に郵便が届き・・・なんと当選しちゃいました

やば~いあまり無い運を使ってしまった気分

素直に喜べない自分が悲しい(苦笑)


”ダイニングこごみ”の、こごみランチペア券

期限が今月いっぱいだったので、先日家族で行って来ました



向日葵さんはお子様ランチ注文
以前は300円だったのに400円に値上がりしててビックリ
しかも野菜入ってないし・・・これで400円は高いやろー

ポテトとか以前はもっと細くて長いのが沢山入ってて
このボリュームでこの金額・・・ここのお子様ランチ凄いって思ってたのに
値上がりして量が減って、正直残念だわー
ゼリーと比較してみたら大きさがわかるかな



ランチのご飯はおかわり自由だけど、男性には少々物足りない量かな~と思います

お支払金額400円

ご馳走様でした


次は何を応募しようかな  ふふふ




最新の画像もっと見る