ainなプチ生活

家族が増えました☆

動物園

2011年09月18日 08時29分13秒 | ainなプチ話
9月4日、はるか様&レモンちゃんと一緒に動物園へ行って来たよ
7月以来だ 久し振り~



この道ってあまり人が通らないよね日陰が無いから?暑いから

日曜日なのにここは貸切みたいだ

↓何故か走る2人 そして追いかける親 ←必死。



餌付け~



最初は一粒ずつあげるけど、途中から面倒になるらしく

袋を逆さまにして一気にザーっと終わらせるのが向日葵流(笑)

ちなみに私は食べて無さそうな小さい魚を見つけて餌を投げるタイプ



ゾウのみどりちゃんが広場へ出てくると小動物も出てきます

ふれあいタイムぅ

みどりちゃんとの撮影で列に並ぶのは時間がもったいないので

さきに小動物を沢山触らせてもらう

半年振りにインコ達も出て来てた

ツバキちゃんはお休みしてたけど
小雪ちゃんとアイビーちゃんに会えて嬉しかった
メキシコインコが一羽仲間入りしてて、今後会う楽しみが増えました



しっかり触っとけ~



で、撮影待ちのお客がほとんど居なくなったらお願いする



ブログup許可もらってないので、ちょっと小さめに~



動物園へは私と向日葵の2人で行くことが多かったから

一緒に行けて凄く嬉しかった

はるか様~ 車だしてくれて有難うございました

また行きましょうね








最新の画像もっと見る