ainなプチ生活

家族が増えました☆

トリックアート

2011年09月11日 16時51分16秒 | 向日葵
8月末、はるか様&子供達と一緒にトリックアートへ行ったよ

夏休み最後とあって、結構お客さん来てた

レモンちゃんのお兄ちゃん、ライム君と一緒にパシャリ


サメに食われる~

・・・遊び方を変えると、志村けんの鏡芸になります(笑)



絵の恐竜さんに よしよし中


巨人の口の中~


カンガルーのポッケの中・・・・・・って・・・・・・何か違う気がする



わぁ 食べられちゃうっ




他にも高速プラネタリュウム的な場所もあったよ

行った人なら多分分かるよね

はるか様と私は気分が悪くなっちゃってね~(苦笑)

三半規管が変になって、しばらく普通に歩けなかったぞ まじで。



トリックアート、結構楽しかった

また来年も子供が楽しめるイベントがあります様に







最新の画像もっと見る