ainなプチ生活

家族が増えました☆

らくがき。

2011年09月19日 17時46分09秒 | 向日葵
何か・・・台風が優柔不断なんですけど。

「引き返すの??そっち行くの??何で???」

台風情報を見て、一体何人の人が画面に突っ込みを入れたであろうか?(笑)


お願いだから とっとと過ぎ去ってくださいませ

どんだけ雨降らすのよ

せっかく咲いたヒマワリは全部倒れ、花壇は池みたいに水が溜まり・・・

大雨のせいで行き場を失ったのか?
窓の隙間から小さいアリ達が入って来てチョロチョロ歩き回ってるし
(可哀相だけど退治しました)
大淀川は怖いくらいに水位が上がって・・・
きっと運動会も延期になった場所が多いよね



あぁ・・・早くお日様の下で布団と洗濯物干したい




向日葵の足に落書きしてみた

時々、ニコニコちゃんは描くんだけど(←こんな顔)

今回はアンパンマン



水性だから足を洗ったりお風呂に入ったりすれば消えちゃうよ

少し寂しいけど、それでいいのだ



最近「はらぺこあおむし」にハマっている向日葵のために

入浴中、鏡に絵を描いてあげるんだけど・・・

想像で描くあおむしは難しくて、どうしても「ムンクの叫び」な顔になってしまう

リアルに怖い

サラサラと描けるように練習しよう










最新の画像もっと見る