ainなプチ生活

家族が増えました☆

ペットショップOPEN!!

2007年11月04日 21時22分23秒 | 水槽
ペットショップ・ぱぴとすずがOPENしました~(移店したのダ


せっかくなので、海水魚を買いました

スターリードラゴネットのチビドラちゃん 

1年4ヶ月ぶりに仲間入りします

懐かしい!! やっぱり小さくて可愛い~(*´ω`*)


クロユリハゼ クロユリは初めて飼うなぁ



キンギョハナダイ 増やしてみた



とりあえず新メンバーの餌付けは大丈夫だった

あとは皆仲良く生活してくれれば良いんだけど・・・




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-11-04 23:44:20
新顔たちだね!
テグリ系、ハゼ系、ハナダイ系とマクロ勢揃いじゃん(笑)
しかし、不思議なのは自然のクロユリよりも色が薄いんだねえ。
なんでだろう...
返信する
マクロ派なんで(^^) (ain)
2007-11-05 11:02:12
わらびもち様。

うちの水槽はマクロサイズ以外お断り~(笑
私はちっちゃいのが好きなのです
ここで見るクロユリは薄いけど、海の中は光がとどきにくいし・・・
余計に黒く見えるのかもよ(^^)
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-11-05 23:33:53
お家の水槽もたくさんのお魚さんたちで
いっぱいですね
うちのはー君たちがみたら
"ママはー君もほしい~”って言いだしそう
ハンズマンでよく言っているような・・・
返信する
にぎやか♪ (ain)
2007-11-05 23:56:54
ハリセンボン様。

とっても賑やかになりました
宮崎のハンズマンは海水魚・・・確か居なかったような・・・
平和台下のホームワイドはペットコーナー楽しいんだけどね~
(色んな生物が居る)
宮崎に帰ってきたら行ってみると良いよ
返信する