ainなプチ生活

家族が増えました☆

隙間から覗き見る

2007年11月03日 21時31分41秒 | 水槽
サンゴイソギンチャク


別名、オッパイイソギンチャク(照

確かに「乳」そっくりだ


そのイソギンチャクが、また増えた~   乳がいっぱいだ~(笑


しかも広い場所を求めて移動を始めちゃったよ(´□`;)

はぁ・・・どんだけ増えるんだろう・・・・


なんて考えながらイソギンチャクを見てると、熱い視線が・・・

分かるかなぁ


           ↑
岩の隙間から ジ~|ω・`) ・・・っと見ている奴がいるぞ(^^;)

キンギョハナダイの幼魚~成魚の中間くらいかなー

右に左に泳ぎ回り、ここに帰って来ては覗き見る|ω・`)

・・・ってなパターンが多い



これはこれで可愛いんだけど、

「ストーカーかよっ ̄  ̄)ノ

なんて突っ込みをしたくなる

水槽の魚達、いつも何考えて生きてるんだろう・・・

魚の言葉が分かったら楽しいだろうなー

やっぱ一番は「エサくれ~」かな




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-11-04 23:41:12
マジ、ストーカーチックにのぞいてるね(笑)

海の中でもこういうシーンって時々出会うけど、
ストーカーとは発想できなかった!
返信する
チラ見|ω・`) (ain)
2007-11-05 10:50:37
わらびもち様。

成魚になってるキンギョハナダイも同じように
隙間からチラ見するんだけど|ω・`)
この子だけは決まった場所から覗き見るんだよね~
しかも逆立ちみたいな体勢で・・・
疲れないのかねぇ?(笑
返信する