ainなプチ生活

家族が増えました☆

ストレス解消(。-`ω´-)

2006年01月27日 22時34分48秒 | お菓子
この前の事故以来、何かストレス溜まってて 気が付くとイライラしている今日この頃

私、ストレス溜まると物を破壊したくなるのです て言うか、いつの間にか壊していた事もあったっけ
時々怖いainちゃんです
物を破壊しても後で後悔するから出来るだけ違う方法でストレス解消するように頑張っております
今日は旦那様出張のため、たっぷりと時間があったからスフレチーズケーキを焼きました ←これ、解消法(^^)
前回は外がスポンジで中がプリンって感じの変なケーキになったから、今回は気を付けて慎重につくりました
今は型から外して冷蔵庫で眠っております

さ~て。中はどんなだろうねぇ[壁]_・)  ドキドキ

 

明日の晩御飯後のデザート






晩ご飯
旦那、福岡出張

最新の画像もっと見る