ainなプチ生活

家族が増えました☆

和食

2007年02月08日 23時43分59秒 | 料理
料理ネタが続いていますが・・・


今日の晩ご飯

アジの開き+おろし添え・ネギ納豆・大根とワカメの味噌汁・焼きナス入り揚げ出し豆腐



揚げ出し豆腐

醤油を染み込ませた木綿豆腐に片栗粉をつけて、こんがり揚げてます。
大根おろしの下に焼きナスが1.5本分・・・
ちりめんじゃこを散らして・・・
味のりを適当にカット。こうして見ると、メチャメチャ不揃いだね(;・∀・)
食べる直前に麺つゆをかける ・・・・あ・・・・ネギ散らすの忘れてた(; ̄Д ̄)



これはマジに美味しいぞぉ~

お試しあれ~


明日は料理作らないから楽だぁ~

でも土曜日に友達が遊びに来るし・・・夜にリンゴケーキでも作ろうかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリセンボン)
2007-02-09 00:26:25
毎回食事美味しそうだね
うちは旦那様は食べるけど、子供がおかず食べたり
食べなかったりで大変・・・
毎日考えるのが嫌になってくるよ。
ところでmixiに登録したよ

まだわからないとこもいろいろあるので教えてください
友達の欄のとこも今一どうすればいいのか・・・。
返信する
ミク友~♪ (ain)
2007-02-09 17:38:47
ハリセンボン様、あちらのコメントにも書いたけど(^^)
mixiの世界へようこそ~
色々楽しんでみてくださいな
食事はね、時々眉間にシワが出来るような何とも言えない料理を作ることもあるよ
お子様は好き嫌いあるの?
子育てって・・・大変そうだよねぇ~(*  ̄冖 ̄) 遠い目・・・
ファイト~
返信する