ainなプチ生活

家族が増えました☆

野菜カレー

2007年02月08日 01時32分20秒 | 料理
数日前に作った野菜スープ


何となく微妙~なお味になってしまい・・・ (美味しくもないし、マズくもない・・みたいな)

急遽、カレーに変更してみた



カボチャとキャベツと人参と玉葱をバターで炒めて鍋で煮て(コンソメ入れてます)

ミキサーでガガガガ・・・っと、ドロッドロにしたものをカレーに変更しているので

見た目、ちょっと普通のカレーっぽく無いでしょ
それ以外にも鶏の胸肉とシメジを炒めて鍋に入れました

やっぱりカレーって凄いね何とか食べれる味になったよ

ただ・・・美味すぃ・・・とは言えないねぇ(笑
何て言うか・・カボチャの味が強いカレーって感じかな
まぁ、野菜スープよりは数段良くなったから、ヨシとしよう

ついでにサラダ~

サニーレタス・レタス・キューリ・トマト・ブロッコリー・ハム・ゆで卵



んで、本日のデザートは伊予柑



少し酸味はあるけど、甘くて食べやすい

あと4個あるから、明日のデザートも伊予柑デス

明日は魚でも焼こうかな♪♪♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうよ~☆見た目!? (ブレンダ)
2007-02-08 19:03:03
かなりおいしそ~だよ!
でも、分かるな~。カレースープって結構微妙になっちゃう時あるよね。
私も一人のときは作って食べるけど、人には出せない…って時ある。

はぁ~お腹減ってしまった…んだけど実は今日病院に検査に行って胃腸が弱っているので食を減らすよう言われてしまい。ちょっと我慢!?してます。(普通の人が食べる普通の量に抑えてます。)
ツライ…。せめて、想像だけでもして楽しみたいので、また食ネタよろしくお願いします。
返信する
有難う~(^x^;) (ain)
2007-02-09 00:06:10
ブレンダ様、もう少し寝かせたら美味しくなりそうです
私はパンに付けて食べたんだけど、具が無いからかな?凄く食べやすかった
慣れたら結構はまるかも(具が無いカレー)
で・・・胃腸が悪いの?
飲・食が大好きな人にとってはツライよね
何か胃腸が弱るような物食べたの?
摂取量を普通にしたら、ブレンダ様はどんどん痩せそうだね
早く治るといいね
返信する