ainなプチ生活

家族が増えました☆

鳥か!?飛行機か!?UFOか!?

2007年10月18日 22時06分00秒 | ainなプチ話
今日も夕焼けが綺麗だったから写真撮ってたんだけどさ・・・

何か・・・空に写ってるんだよねー・・・(´・ω・`)

最初は鳥かな~と思ってたんだけど
拡大してみると鳥には見えなくて・・・



↑画像クリックすると、少し拡大して見られるよ

ま、部分的に拡大したのもupしたけどっ(笑


個人的にはUFOであって欲しいんだけどね

うーん・・・やっぱ鳥かなぁ


ちなみに数分後、空はこんな色になりました



綺麗だねー(*´ω`*)




晩ご飯
豚汁・焼きナス・ウニ 



ウニの瓶詰めは福岡のY様から頂いたものです 
有難うございまーす



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2007-10-19 00:13:27
ごま?
返信する
( ̄_J ̄)ん? (ain)
2007-10-19 09:07:20
わらびもち様。
・・・ごまー


   
返信する
Unknown (ハリセンボン)
2007-10-19 22:18:06
夕焼けがきれいだね
にしても、鳥だとは思うけど気になるね
写真を伸ばしてみるとか・・・。
わからないかなぁ~
返信する
きっと。 (ain)
2007-10-19 23:58:07
ハリセンボン様。
寒い季節の夕焼けは、特に綺麗に見えるんだよね
今日も綺麗な夕焼けだったけど写真は撮れなかった

黒い点の画像、きっと皆様は眉間にシワをよせて
画面に顔を近付けて見たことでしょう(笑
一応ね、PC画面いっぱいに画像を出して、
そこだけズームで確認してみたんだけど
やっぱ分からなかったー

とりあえず、未確認飛行物体なので~

あれはUFOだっ (強引
返信する
アダムスキー型!! (せいじろう)
2007-10-23 03:21:57
まちがいなす!! アダムスキー型の未確認飛行物体だに!! やおいさーん!!←壊れ気味。
返信する
でしょ!? (ain)
2007-10-23 22:29:48
せいじろう様。
何となくでもアダムスキー型に見えるっしょ!?
やおいさんが見たら、何と言うでしょうかねぇ
返信する