ainなプチ生活

家族が増えました☆

うな重(^^)

2007年02月07日 01時58分06秒 | 料理
ウナギが安かったので、うな重作りました~ しっかり煮るから骨も軟らかいデス

錦糸卵って苦手だ・・・( ̄ω ̄;) もっと細くしたいのに~。


デザートには熊本産のパール柑 初めて食べた

凄く爽やかな香りだよ ちょっとスッパイけど美味しい


柑橘系で甘いのを食べると、ただ美味しいとしか思わないんだけど

スッパイのを食べると、ビタミンCを摂取した~・・・って気分にならない
こんな柑橘系、時々食べたくなります


昨日の晩ご飯
うな重・サラダ・パール柑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (豚金魚)
2007-02-07 07:09:37
ご立派!
出前してくださーい
返信する
Unknown (min)
2007-02-07 21:49:55
うなぎだぁ~いすき(●^o^●)

食べたい!!!!!!!!!!
最近、果物には高くて手がだせないんだよね(^_^;)

返信する
無理~☆ (ain)
2007-02-08 01:35:51
豚金魚様、うちは料理屋ではありません(笑
いつかご馳走出来ると良いのですが・・
返信する
美味しいよね♪ (ain)
2007-02-08 01:42:25
min様、うなぎ美味しいよね~
私も大好きだよ
果物、確かに高い
だからタイムサービスで売り出し中とかに買うよ
返信する