ainなプチ生活

家族が増えました☆

綺麗な空(^^)

2011年11月13日 08時58分38秒 | ainなプチ話
昨日は綺麗な夕焼けでした

雲も独特で素敵

不気味って思う人もいるけど、私は違う

珍しい空が見れて、凄くラッキーな気分になる



向日葵が寝てたので庭先へ出て撮る事は出来なかったけど



2階の窓から何とか撮れました


=============================


さてさて。お天気良い日は何日続くかな!?

干し野菜にチャレンジしようとしている今日この頃

ピーマン、ナス、キューリ、大根、ニンジン、エリンギ、えのき
リンゴ、カボチャなどなど(^^)予定してます

何かね 干し野菜は水分が飛んでるから、油料理に使っても
あまり跳ねないんだって

しかも味が濃縮されて うま味成分が沢山出るから

調味料がほとんど要らないんだとか

ね?試してみたいと思わない???(^^)


=============================



先日友達からメールがありました。
以前勤めていた会社の 入社当時からお世話になっている先輩が転勤になり

(メールが来た日に)出発するとのことで・・・見送りに行って来ました


急な話でビックリよ

単身赴任・・・先輩、頑張ってくださ~い


=============================



オレオのチーズケーキ焼きました

焼いた次の日、はるか様の家へお呼ばれしたので(ママ会?)

ケーキ持って行ったよ


ランチをご馳走してくれた

美味しかったよ~

いつも有難う








最新の画像もっと見る