ainなプチ生活

家族が増えました☆

。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆孵化。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

2006年05月03日 00時54分20秒 | 水槽


3日より沖ノ島ツアーに参加するので、夜中の更新となりましたが

私の願いが叶いましたシリキが2日の夜8時半前に孵化しましたよ~やっほーい

今回は孵化の途中で気が付いたんだけど・・・仔魚は超極細なので孵化の様子は見えなかった●█▀█▄

孵化する早さは水温と関係しているのかな・・・?
水温がここ数日で一気に上がったから、もしかしたら早く孵化するかな~とは思っていたけど
やっぱり早かったねー

水温を下げるために水槽用クーラーが活躍中あ~電気代がぁぁ
しかもクーラーが動くと熱風が出るから部屋がサウナだよ暑い・・・ 痩せるかな


ずーっと卵を守っていたシリキパパ。疲れているだろうな・・・ちょっと心配(・ェ・`*)




ツアー前に孵化したから今回も仔魚を見ることが出来たけど
ツアーから帰って来たらまた卵がありそうな予感がする・・・・


・・・ドキドキ( ̄ω ̄;)


4日のブログは更新出来ません(-公- ) 。5日の夜には更新するので、また見に来てくださいね

それでは良い休日を(´・ω・`)ノ チャオ♪

最新の画像もっと見る