ainなプチ生活

家族が増えました☆

水中ビデオカメラ(ハウジング)

2006年05月02日 21時46分50秒 | ainなプチ話
明日から沖ノ島ツアーに行ってきます
水中ビデオを撮るのは一年ぶりだー もちろんダイビングも一年ぶり
本体のビデオカメラが調子良く動いてくれるのを祈りましょう



私がSCUBA DIVERのライセンスを取得したのは今から7年前の5月でした

それからADVANCED・SPECIALTY(3セットコース)・L.S.F.A.・RESCUEを取得

水中ビデオを始めたのは1999年の9月でしたあぁ懐かしい

仕事が2日休みなら必ず水中ビデオ持って5~6本のダイビング。

2ヶ月に1回は6万円のダイビングチケットを購入してたっけ・・・
(安い給料で6万の出費は辛かったよーダイビングに関係無いものが欲しくても我慢

それが今では年に1~2回のダイビング。計5本くらいしか潜ってないなぁ

ここまで不良ダイバーになるとは思ってなかった(*  ̄冖 ̄)

そろそろ水温上がってくる頃。今年は水中ビデオ持ってスキンダイビングしに行きたいぞぉ


最新の画像もっと見る