ainなプチ生活

家族が増えました☆

またかよ・・・・( ̄ω ̄;)

2006年05月05日 22時22分30秒 | 水槽

2泊3日の高知沖ノ島ツアーから帰ってきました

ツアー中、一番心配だったのが水槽

水温が上がりすぎて全滅していないか、魚は減っていないか、水漏れは大丈夫なのか・・・と、まぁこんな感じで。

なので帰ってスグに水槽チェーック

水温良し、魚も全員そろっている、水漏れも無し
ホっと安心した後にシリキパパの様子を観察してみると、・・・・・また卵守ってるよ
(ピントがズレてるからハッキリ卵って分からないけど、上の岩に付いてる白いモヤが卵です)

ツアー前日に(2日)孵化したばかりなのにねぇ~( ̄(ェ) ̄;)本当にタフだねぇ~( ̄(ェ) ̄;)

いつまで産卵と孵化をするのやら そろそろキツイだろうなあ



2泊3日の沖ノ島ツアーの話はまた明日にでも

楽しかったよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ  

またアクアで潜りまーす

現地スタッフの皆様、ツアー参加者の皆様、お疲れ様でした
2泊3日、とっても楽しく過せました 企画してくれたneo様に感謝です

皆様、また会いましょうね

最新の画像もっと見る