ainなプチ生活

家族が増えました☆

おぉ~ (*´ω`*)

2008年03月11日 23時49分20秒 | ainなプチ話
惜しい

あと3人で訪問者100人だったのになぁ



コメントがあると凄く嬉しいんだけど、

コメントが無くても訪問者数が多いだけで嬉しいのです

最近サボリ気味なブログですが、いつも閲覧してくれて有難うございます





まったく関係ないですが・・・

我が家のアイドル(?) ニチリンダテハゼ 



手のひらより一回り大きい岩の下で、

何故かクロユリハゼ2匹と一緒に共存してます(笑)

同じ穴から3匹が顔を出してる姿が凄く可愛いから

写真を撮りたいんだけどね・・・|ω・`)

クロユリが臆病で スグ穴に入っちゃうから、ちょっと難しい

いつか撮れたらブログに載せますね

気長に待っててくださ~い







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わらびもち)
2008-03-12 07:50:12
て、
ことは、
このニチリン君はかなりちっこい?

かわいいねえ...
返信する
Unknown (ヤドカリ)
2008-03-12 09:51:54
凄いね
みんな見てるんだね
返信する
2番目に☆ (ain)
2008-03-12 10:41:49
わらびもち様。
ニチリン君可愛いっしょ
マクロ派なら喜んで写真撮っちゃう生物だよね
サイズは小さいんだけど、チビドラよりは大きい(^^)
ニチリンと一緒に買ったミズタマハゼは、
この時ニチリンより小さかったのに現在では3倍くらい
大きくなっちゃってて・・・
ちょっと可愛くない(苦笑)

返信する
ありがたや~ (ain)
2008-03-12 10:46:34
ヤドカリ様。

このブログを開設した頃は10人もいなかったんだけどね(^^)
いつのまにか人数増えました
今年の目標(?)は、閲覧者数3ケタだ
頑張りま~す
返信する
飼ってるのにレア (せいじろう)
2008-03-12 18:56:35
笑。 いつも楽しみにしています。もうちょとしたら
ベイベネタがわさわさしてくるはずね!! ベイベ楽しみさぁはやくベイベにあわせれー!!
返信する
まったくだ。 (ain)
2008-03-12 23:07:29
せいじろう様。

フリソデとニチリンとクロユリは水槽内でもレアだ(笑)
私もせいじろう様のブログは毎日のように見ております♪
テトしゃん可愛いねぇ
「せいじろう」も可愛いねぇ
突然来る○ロの辛さ、よく分かるよ
トンボ玉綺麗なのに残念だったね・・・などなど
色々コメントが出来なくて残念
大きくなったお腹も見せたいし(^^)近々会いましょうぞ~
返信する