ainなプチ生活

家族が増えました☆

夏が~

2011年09月28日 00時01分38秒 | ainなプチ話
何だか台風と一緒に夏も過ぎ去ってしまったね
突然冷え込んだから慌てて冬服をだしたぞ



気温の変化に負けたか?向日葵は喉と鼻をやられちゃって

耳鼻咽喉科へお世話になりました(ほぼ治ったよ


私もクシャミの回数が増えて喉ど耳が痛くなり、一緒に受診

ついでにアレルギー検査もやってみた。

ここ数年10月~11月に必ず花粉症と思われる症状がでるんだよね
あと杉の季節

私の予想ではハウスダストと猫、杉・ヒノキ
自分のアレルギーを知るのは少し怖い気もするが・・・

ちょっと楽しみでもある

あまり出ませんように






ところでさ、グッキーって知ってる

知ってる人は「え?今頃?」って思うかもしれないけど・・・

最近どっぷりハマっちゃったのだよ

あれ、楽しい気分になるね

USJ行って、スタッフと一緒に踊りたい(笑)

グッキー

スタッフもお客もノリノリ~☆

ユニモンも見に行きたい

ビートルジュース・ハプニング

ビートルジュース・ハプニング

そしてベビーカーの小梅さんにも会ってみたいぞ


USJへ行きたーい








最新の画像もっと見る