ainなプチ生活

家族が増えました☆

焼きサンド

2006年01月17日 16時08分27秒 | 料理
お昼、カズママ様と一緒にスーパーでお買い物 (昼飯をご馳走してもらいました 有難うです
ここのスーパー、食パンがとっても美味しいので購入
何ヶ月ぶりだろうその食パンで久しぶりに焼きサンドを作ってみました
パンが少々厚切りだったので中身が少量になってしまったけど、それなりに美味しかった
作るのは簡単片付けが大変
厚いパンを豪快に(無理矢理)挟んで焼いたから、横からドロドロに溶けたチーズが出てきて・・・・

溶けたチーズは確かに美味しそうに見えるけど、片付けることを考えると(ー公ー;)ん~面倒くさー・・・

って事で、やっぱり焼きサンドは「サンドイッチ用ミミ付きパン」で作りましょう←具が出てこないから





晩ご飯
カツ丼・味噌汁・焼きナス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったよ (カズママ)
2006-01-17 19:11:17
この前アインさんがブログに書いていたハヤシライスをその通りにつくりました美味しかったよ簡単で超ウマですそれにしてもこの焼きサンドも美味しそうまた今度お買物しましょう
返信する
それは良かった(^^) (ain)
2006-01-17 21:03:58
ハヤシ作ったんだやっぱミケカズ様が作ったのかしら

美味しく出来て良かった

焼きサンド、本当に美味しいよぉ

これも材料揃ったら5分ほどで簡単に出来るよ

ただ、後片付けが少し面倒だけど



また日が会えばお買い物行きましょう
返信する