ainなプチ生活

家族が増えました☆

なんでだー・゜・(ノД`;)・゜・

2006年01月23日 23時29分21秒 | ainなプチ話
今、23時から5回くらいブログを作成しているのに更新すると「ただ今、アクセスが集中しているため表示されづらい状況になっています。
もうしばらくお待ちになってから、アクセス願います。」
って文章が出ます
ちなみにこの文章が出ると、更新しようとしていた内容が全て消えてしまいます
そう。リセットされてしまうのですありえなーい・゜・(ノД`;)・゜・
今日更新しようとした内容は明日にでも書きます(- -#)
もう・・・何回も何回も同じ文章を打って、何だか疲れました
全国の人がホリエモンのブログを見ようとしてアクセスしにくくなってるのかなぁ
困った・・・。

じゃあ~今日はここまで。 いつも来てくれて有難うございます





晩ご飯
カニグラタン・サラダ

最新の画像もっと見る