ainなプチ生活

家族が増えました☆

晴れた~(≧▽≦)

2006年01月22日 21時05分35秒 | 植物
久しぶりに快晴雨が続いたせいで洗濯物が大量にあったから助かったー
日が照ると気温も上がるので、マンゴー姉妹は窓全開での日光浴をさせてあげました
葉っぱをこんなにも広げて光合成・・・気持ち良さそう
気持ち良さそうだったので私もベランダに出て、コーヒーを飲みながら日光浴 
面倒だけど挽きたてをドリップしたコーヒーはやっぱり美味い
ところで上の画像、左がアップルマンゴーで右がグリーンマンゴーなんですけど違いがわかりますかぁ~
ちなみに↓の画像は約2ヶ月前のものです 左がグリーン・右がアップル

   

秋から冬にかけてここまで成長するって事は、春から夏にかけては凄く伸びるのかも
わ~・・・・・・嬉しいけどビニールハウスがこれ以上大きくなるのは嫌かも~




晩ご飯
肉団子入りミートスパ・サラダ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気が良かったね (ミケカズ)
2006-01-22 21:55:32
今度遊ぼうね
返信する
今度・・・ (ain)
2006-01-22 23:30:44
今度遊ぼうね(^^)

今日は沢山の野菜有難う
返信する