ainなプチ生活

家族が増えました☆

宮崎県総合博物館

2012年12月30日 12時59分45秒 | ainなプチ話

ダンボール迷路へ連れて行ってくれたaママ様が、今度は博物館へ連れて行ってくれました

いつも有難うございます
今回はレモンちゃんのお兄ちゃん、ライム君も一緒

スペンサー君、ライム君、そして向日葵



バーディー君は歩くようになりました 可愛い~



レモンちゃん



向日葵さん



しばらく木の周りをグルグル走り、体が温まった頃に博物館へgo

何で子供って走りたがるんだろう(謎)



バーディー君の反応に笑ったもぅ本当に可愛い(笑)

aママ様が手を引いても動こうとしなかった (強化ガラスだから歩けます


恐竜の骨~ こんなのが本当にいたんだよね

昆虫の標本~(ほんの一部 撮影

巨大カブトムシ~・・・・もちろん作り物

サクイワイ。正月14日に居間の柱に飾るんだって。綺麗だね~


西米良の作小屋。何だか和む


こちらは昭和30年代の文化住宅だそうです

おじいちゃん・おばあちゃん達は懐かしく感じるのかな



土間の反対側には五右衛門風呂があったよ



博物館を出たのがお昼頃だったので 皆でご飯食べて帰りました



個室で子供が集まると、ちょっとした運動会が始まります

何回注意してもやっぱり「今」が楽しくてキャ~キャ~ドタバタ
で、お店の人に注意されました すみません・・・

料理が来ると凄く静かになり、黙々食べてたよ

年末に楽しい時間を過ごせました

aママ様、お誘い感謝です





最新の画像もっと見る