お花畑とベニシジミ

2020-04-22 19:53:42 | 風景

ネモフィラとベニシジミのコラボです。
家の周りを散歩した時に写した物ですが
淡いブルーとベニシジミの色合いがとても綺麗でした。















アシナガコガネでしょうか?


アシナガコガネ?


ハナムグリ

ご近所散歩 4月


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの野鳥たち | トップ | 春の花と蝶々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネモフィラ..♪ (くーばあちゃん)
2020-04-23 06:08:23
shionさん、おはようございます。
4月も残り一週間ほどになりましたが..
冷たい朝が続いています。

ネモフィラが爽やかですね。いつもshionさんの
観察力には感心しています。自然を愛するこころ
が伝わってきます(^^♪

今朝はブロ友さんでさだまさしさんの「関白宣言替え歌」をブログで..朝から笑って、shionさnのブログで心洗われて..良い一日になりそう♥
Unknown (shion)
2020-04-23 13:08:00
くーばあちゃんさん こんにちは。
お元気にお過ごしのようで安心しました。

そうなのです、ネモフィラの爽やか色合いは綺麗ですよね♪
蝶は夢中で蜜を吸っていたのです。

替え歌、早速見つけました!
ズバリで私も思わず笑ってしまいました(*⌒▽⌒*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事